2016-08-23

パズドラリンシア降臨(超絶)

クリアしたので記念カキコ

LFバステトエースカエデ、覚メイメイ、ヴェル、覚スサノオ

オールハイパーエーススターウェイク・ランド(か変換系)継承

1 ワンパン

2 ヴェルのスキル使ってワンパン

3 ワンパン

4 ワンパン

5 仮面を倒してギリギリまで貯める

6 変換を使い、2wayを消しつつ10コンボしてカエデで2000万出す

  万一2000万出せないか、ホノぷれドラが3体だった場合スサノオを使い耐えながら削る

7 ワンパン

8 余っているスキル使う、ワンパン

9 余っているスキル使う、ワンパン

ぷれドラを突破して失敗したことはない

ぷれドラを突破できるかどうかですべてが決まる

  • 増田でパズドラ記事初めて見た気がする。 ぷれドラは覚醒ラー継承させればいいんじゃないか?バステトエース持ってないからエアプだけど

    • そんなことするなら覚ラー入れるんだよなぁ 一時期得意色でも突破を諦めていたぷれドラを、 ましてや苦手色ぷれドラを強引に突破するのが楽しいんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん