2016-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20160823114154

モスラ発生しちゃう可能性については海に出たり入ったりしてる時点で最早確定事項だろ。

からこそ毎回ヤシオリなんてできないわけで、通常兵器迎撃できる算段を整えて迎撃ノウハウと実績を蓄積させるのが急務じゃないの?

これ1回くらいなら特攻隊しょうがいかと思うけど何度もゴジラ来るたびに特攻とか自衛隊民衆も支持しないし

そもそも口の無い個体がきただけでとん挫する作戦から穴も滅茶苦茶多い。

劇中で何度も来る可能性についても話されてないしあらゆる可能性とかいって台本通りの展開しか行動してない。

冷却したゴジラをどう処分するかすら決めてない。

ゴジラ細胞メカゴジラ作って注射器で冷却材ぶち込む方がまだ現実的

次回作ネタは決まったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん