2016-08-22

パラリンピックって見ても面白くないよね

前回のロンドンで行われたパラリンピックちょっと見たけど「障害者が頑張ってるね」くらいの競技レベル

車椅子バスケットボールとか、NBAと比べたらお粗末すぎ。日本総体見てるほうがマシなレベル水泳なんて虐待しか見えない。

別に障害者がやりたいからやってるのは良いんだよ。人の趣味にまで口は出さない。

税金使って、オリンピアンが稼いだ収益つぎ込んで、政治家著名人が大したレベルでもない競技を持ち上げているのが気持ち悪い。

障害者を貶すとポリコレ的にヤバイからお題目並べてるだけだろ。

競技面白くない、レベルが低いって、今言ったら袋叩きにあうよね。

戦前全体主義みたいで気持ち悪い。

  • そうそう。 五体満足の健常者が世界最高をかけて争うから視聴価値があるのであって、 そこらへんの障害者集めてお遊戯したって「はいはい、障害者にしては凄いね~~~ で?」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん