2016-08-21

パパ活してきた

さきほどはじめての「パパ活」をしてきた。ざっと感想を述べていく。

パパ活するにあたり、まず出合い系サイト数個に登録した。プロフィールにはっきり「パパ活」「身体関係は求めていません」等のフレーズを散りばめていると、自分から探しに行かなくともパパ候補たちが名乗りでてくれる。

登録したサイト中1番大手のところでメッセージをくれた自分父親とそう変わらない年齢の男性と次の日会う約束を取り付けた。

彼は「君の1番2番目のパパにはなれないかもしれないけど、月に数度会って食事をしてくれるなら電車代¥5000-ほど渡します。それにプラス何か欲しいものがあれば僕の買える範囲であれば全面的に援助させてもらいます」という旨のメッセージをくれたのだが、その控えめな感じが好感を持てたので会う約束をした。

メールで待ち合わせ場所時間など決め、あっという間に会う時間になった。

芋ブスなりに精一杯オシャレしてきたつもりだったが、パパ活界隈では顔を見られた瞬間帰られたといったことがわりとあるみたいだったのでものすごく不安だった。それに顔見て速攻帰られることがなくとも、食事に行ってひとしきり食べた後、パパがトイレに行ったきり戻ってこなかったといった話も聞いたことがあるので、会って顔を合わせても油断はできなかった。

しかしそんな不安も会えばすぐに消え去る。待ち合わせ場所にいた男性はすごく良い人そうなオーラが出ていて、パパというよりおじちゃんといった感じの人でわたしはすごく安心した。

近くの喫茶店コーヒーを飲み、他愛もない話を20分ほどして店を出た。この後どこかに行くのだろうかと思っていたが、今日はここで解散しようかとパパに言われ、ポチ袋に入ったお金を渡されて、別れて、今にいたる。

ポチ袋にはしっかり5千円が入っていた。

20お茶するだけで。

「こりゃ金銭感覚狂うな」とおもった。

その後もう1人の男性約束をしていたのだが、待ち合わせ場所でそれらしき人を見つけ声を掛けようかと思ったらどこかへ行ったので「ああ、わたしの顔がブスすぎてだめだったんだな」と少し凹んだ。

  • 俺もママ活しようかな って書くとめっちゃキモいことに気づいた

  • こういうのって金銭感覚が狂う以上に、いざまともに働こうとするとちやほやされてた時代から急に底辺に落とされて、それに耐えられなくなって堕落していくってケースが多いらしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん