2016-08-21

結婚したいとか言ってるやつ、どれだけ本気?

独身のみんなに聞きたいけど、明日死ぬとして、結婚などしたいですかね?

俺はたぶん、死ぬ前にしておきたいリストのなかで結婚は下だと思う。

旅行とか、すっげー美味いものとか、そういうのが優先。

でもたぶん、最後の1日なら、普段通りの生活がしたい。

好きなもの食べて、趣味に精をだし、疲れたらベッドに寝転んでポケモン(GOではなく、アルファサファイア)をする。

ピザ取って、ほろ酔い気分で、タイムリミットが迫ると死にたくないと騒ぎ立て、そして死ぬ

みんな、本当に結婚したい?

結婚したいって言いながら、他にしたいこといろいろあるんでしょ?

ちびまる子ちゃんお姉ちゃん

ノストラダムス予言が当たらなかったら、タダの馬鹿

論法で、保険のために結婚したいと思ってるだけでなく?

あれ、お姉ちゃんが間違ってるよ。

ノストラダムス予言が当たろうが当たらまいが、人間はいつか死ぬ

死ぬ前にしたいことを、優先順位をつけてやっていく。

それが最良の人生に決まってるじゃんか。

35歳独身一人暮らし

これから筋トレしに出かけて、スーパー銭湯の広い風呂に入って、帰ってビール

プライムビデオみて、寝る前に少しだけポケモンやって、明日仕事

人生って楽しい

  • 極端な事言うと、子供がほしいから結婚する。 これは生き物として当然の欲求だと思う。 合法的で一般的な形態として、結婚し、その後子供を生むという流れだから。

  • 結婚は継続しないと面白くないんじゃないの。 死ぬ前日に毎日やってる趣味の語学をする気にはならない気がする。 たぶん一日見たかった映画を見る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん