2016-08-21

20歳以上年が離れているのに若い女子と対等になれると思ってるオッサ

女子大生だったころ、金銭とか高価なプレゼントが介入するようなオッサンとの関係があった。

妻子がいる冴えないオッサンでも、若い女を買えるなんてお金があることは最強だなーなんてそのときは思っていた。

社会人も2年目を迎えた24歳の今、若さがもたらす恩恵積極的に得るようなことはもうしなくなったが、

先日、45歳近くのおっさんガンガン口説かれた。お金があるわけでもカッコイイわけでもないオッサンに正直ときめきなんてないんだが、全身から溢れる謎の自信に驚いた。娘でもおかしくない年齢の女を口説いてベッドに持ち込めると本当に思っているのかと。

そのオッサンは、自分が拒絶されることなんて一切考えていないような顔で直球に口説いてくる。もう失敗や拒否されることに恐怖がないからこそできる芸当だなあ、と思った。

若いことがいかに素晴らしいかを説かれ、24歳の私が忘れかけていた若さによる全能感を少し思い出しましたし、ここまで若さ肯定されると30代の女より絶対的価値があるんだと微かな優越感に浸ることもできた。

相手はオッサンから若い男の目による女としての評価に怯えることもなくちょっとヤッてもいいかもななんて思ってしまった。

自己評価が低い女の子はオッサンに食われがちと聞いたことがあるけど、その理由がなんとなくわかった気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん