2016-08-20

ツイッターで帰れといったら本当に帰りやがった発達障害かいうのが話題になってますね。

私は就活が無理で無い内定卒業して、その後派遣となり工場単純作業を2年数ヶ月やっておる者なのですが、大企業工場なので盆休みが長く、暇なので1人で東アジア旅行に行ってきました。

帰ってきて、母親からかけられる「楽しかった?」とか「長い休みだったね」とかそういう言葉を「お前そんなことやってる場合ボケが」という意味に受け取ってしまうのは僕が発達障害ではないからなのでしょうか。

何を言われても非難しか聞こえないけど実際非難されて然るべきことしかやってないというか何もしなさすぎて非難されて当然すぎるみたいな感じなのでどうにかするしかないのだがどうにもならないからこうなってるのである

  • 駆け引きの問題だからね。 相手に関心があるのは、何て言えば君から思い通りの反応を得られるかってことだけ。 もし「帰れ」って言って本当に帰るような奴に「やる気が無いなら帰れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん