2016-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20160820174819

「俺がそうだったんだから、お前も本当はそうなんだろ?」って謎理論を振り回す奴は、

大体が人の気持ちがわからないグズ。

因みに自分は、地元自治会児童の部の委員長子供同士の多数決で無理やり指名された上、

泣いて「やりたくない」と訴えたのに、大人たちに取り囲まれて説得という名の圧力をうけて、むりやりやらされた。

あの委員長が、かっこいいことなんて思ったことは、一度たりともない。

その後、自治会世代交代に伴って活動が下火になり、

あの仕組みはなくなったらしい。

俺みたいな目に遭う子供がいなくなって、本当によかったと思っている。

  • それも大きい枠ではいじめだよ やっぱりいじめじゃないか

    • で、こういう場合、「いじめは存在しない」んだよ。 いじめている側にとってはね。 あと、「かっこいいいいことなんだから我慢しろ」とか言うのも、ブラック的。  

    • で、こういう場合、「いじめは存在しない」んだよ。 いじめている側にとってはね。 あと、「かっこいいいいことなんだから我慢しろ」とか言うのも、ブラック的。  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん