2016-08-18

戦争体験ができないから贅沢言ってるなら戦争体験させたらいいじゃん!

ね?

戦争経験しなかったから贅沢言ってて嘆かわしいなら今すぐ戦争状態突入しようぜ?

だって戦争経験したほうが偉いんだろ?

あんたたちみたいに戦争経験して心が綺麗な人間で贅沢言わない人間が美しく尊いというなら

戦争肯定しているということだから、とりあえず戦争しよ?

経験してみないと分からない教の信者たちもそうだそうだ、戦争してみないと分からないぞ体験しろ!って言ってるよ?

そう!

負けをハッキリと体験しないと調子乗りモンキー日本人反省できない島国から

同じアジア人中国人に徹底的にボコってもらって焦土にしてもらい死体の焼ける臭いを肺にいっぱい吸い込んで堪能すれば

今のクソガキジャップどもも眼を覚まし震えながら負けを認めて努力し勤勉なモンキーに戻るだろう

そして再び経済大国へと舞い戻りアメリカうんこ咀嚼しながら贅沢を堪能する国へと戻ることができる!

ショック療法が必要なのだ

そうだろう?負けが必要なのだ

から戦争しようというのだ

何が悪い

他に方法があるのか?

ないだろう

なら戦争して負けましょうや

もういいじゃありませんか

この国はもう終わっとるんですわ

何もかも遅すぎた

戦争で綺麗にしましょうや

汚い花火で終わらせましょうや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん