2016-08-18

スマップファンは頭がおかし

5人は仲良し!解散なんて望んでない!事務所陰謀!って本気で思ってて恐すぎ

じゃあこの前のテレビの険悪な雰囲気はなんなんだよ

キムタクと誰もろくに絡もうとしないし、表情すら取り繕えてないじゃん

それでも「ずっとスマップを見てきた私たちなら仲が良いって分かる!」って宗教か?

そりゃ今までの仲いいところはたくさん見てきたんだろうよ

でも今もちゃんと見ろよ。これのどこが仲いいんだ?

香取の心底つまんなそうな顔見て「これは暗号を送ってる」って恐いよ、宗教すぎ

こんな奴らを見てどうして解散しないでって本気で言えるんだよ

そりゃ仕事だしニコニコ仲良しのポーズするよ

スマップが好きですって言うよ

そういう仕事なんだもん

でも実際は仲悪くてつらいかもしれないだろ

誰も実際の彼らを知らないのに、全部理解したつもりになって、自分たちのいいように決め付けて

応援しているつもりになってるファン恐すぎ

おかしいわ

  • 事務所(ジャニー)批判することはタブー視しつつ、スマップ応援するか スマップはみんな仲良し、事務所許せない!のどちらかだからな キチガイしかいませんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん