2016-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20160818123703

うわあホントだ!今左手見たら、俺の左手に指は5本あるのに「指の間」が4つしかねえ!すげえ!!

指の間が何個あるかなんか今まで考えたこともなかったけど。

からモヤモヤしてた「たまに-1するパターン」がこれでスッキリしたわ。いつも勘と雰囲気で処理してた。

ピースは指2本だけど指の間は1つってことね。なるほどなー。

記事への反応 -
  • オリンピック4連覇ってことは16年前からだもんなあ って言っている人が何人かいた 指が4本あったら指の間も4個あるのかな 大丈夫かな日本

    • うわあホントだ!今左手見たら、俺の左手に指は5本あるのに「指の間」が4つしかねえ!すげえ!! 指の間が何個あるかなんか今まで考えたこともなかったけど。 昔からモヤモヤしてた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん