2016-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20160816234437

それから10年を経て、非メインヒロインとして堀江由衣が出演した『かなめも』でYAHHO!!、『ドラゴンクライシス』でのインモラリスト、『パパのいうことを聞きなさい』にてColoringなどの多数の名曲が生まれた。スターチャイルドアニメとのタイアップの道は間違っていなかったと思う。

どちらかというと社長があの事件を起こさなければ今でもアーツビジョンに残っていただろうにそこは残念だった。

記事への反応 -
  • かつてラブひなというアニメがあった。 メインヒロインはCV.堀江由衣だった。 今の常識で考えればオープニングテーマかエンディングテーマは堀江由衣が歌っていると思うだろう。 だ...

    • それから10年を経て、非メインヒロインとして堀江由衣が出演した『かなめも』でYAHHO!!、『ドラゴンクライシス』でのインモラリスト、『パパのいうことを聞きなさい』にてColoringなどの...

    • ほぼ主役デビューと言っていい「鉄コミュニケイション」では、主演+主題歌でデビューしてたんだから、歌ってステージに立てるヒロイン声優という路線は最初からそうだったんじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん