2016-08-17

弱音吐き出し

もう人生のゴールを決めたいよね。

一発逆転とかそんなもの求めてないから、もうね。ゴールしたい。

自分うんこのようにわがままなのは分かっているけど、

自殺はいやだ

親より先はいやだ

まり迷惑かけたくない

苦しみたくない

墓とかいらない

無縁仏で1年くらいしたら肥料にしてくれ


上京した一番の理由が、わりとくだらないけど、雪見たい、地震体験できるかな?だった。

当時住んでた場所は降雪も地震もなく、テレビで見てどんな感じなんだろうって憧れてた。

今思えば、テレビが大げさに報道してるだけだった。

もちろんそれだけじゃなくて、やりたい仕事東京しかないって言われたか上京したけど。


仕事しなくちゃホームレスになるしかないって思ってたから、仕事している。

テレビで、大人になって契約社員派遣フリーなのはくそだ。みたいなこと言われてたか正社員になっているけど

今思うと契約社員でも問題ないよな。

後々どう影響するのか分からないけど。

自分の学のなさ、常識のなさ、理解力のなさ、なにもない。

働いているけど、人様に迷惑かけながら生きているのがそろそろ辛くなってきた。

ヤバイ泣きそう。

だって30だよ?30なのにいまだに学生気分なんだもん。うんこだよ。

30なのに人怖いとか、もうね、うんこでかすだよ。

うんこかすだけど、なんとか働いている。

うんこかすと一緒に仕事していて、大変申し訳ございません。誠にありがとうございます


貯金あるけど、ていうかどのくらいあればひっそり生きていけるんだろう。

そういう計算もしないくらい、なーなーで生きている。


休み中も死んだように部屋でぐだっている。

休み中も仕事メールにびびっている。

受け取らない設定にすればいいけど、週明けに血の気がひくような思いをするくらいなら受け取るほうが精神的に安心


趣味あったよ。生きがいあったよ。

あった気がしたけど、なんだったのか思い出せない。

今は、仕事かな。

止めたいけど、止めらない趣味だわ。まさに生きがい。


昇格とかいらない

給料アップとかいらない


今のままでいい。今のまま。今じゃねーな。異動しなきゃよかった。

前の部署もアレだった。いつ終わるかビクビクしながら働いてた。

から逃げたのに、ぼろ家から逃げた先が落とし穴だったていうね。爆笑

ぼろ家だけど、あったかかったんだ。人がね。よかった。

落とし穴は、さむいね。よくわからいから辛い。


もう弱ってるわ。

だれかに聞いて欲しいから、うんこみたいな愚痴を吐き出し。

生きるってなんだろう。なんで自分はこうなんだろう。


がんばろ。まだ頑張れる。頑張れ自分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん