2016-08-17

妻が幼稚化している

幼稚な妻を持つ男の愚痴を聞いてくれ。

妻はもともと見た目も中身もガキっぽかったが妊娠してから、それがますますひどい。

1.俺がゲームをしているのに、かまってらしい欲しくしょっちゅうまとわりついてくる。集中出来ないし邪魔なので静かにして欲しい。仕事から帰ってきて、唯一楽しみにしている俺の自由時間だ。好きにさせて欲しい。

2.果物パンしか食べない。つわりが辛いらしく、偏食が酷い。

3.これが一番イヤなのだが、添い寝要求してくる。ガキじゃないんだから1人で寝てくれ。俺はゲームをしたい。そのくせ寝つきが悪く、いつまでもアイフォンを弄っているのにも腹がたつ。

4.飲み会制限する。飲み会の多い会社で、帰りはだいたい3時4時。12時までに帰って来いとうるさい。飲み会ぐらい好きにさせてくれよ、浮気してる訳じゃないんだから....

子供が生まれるともっと大変だと周囲に言われるが、すでに結構大変だ。

とりあえず妻が産休に入るのが怖い。もっとうっとおしくなりそうな気がする。辛い。

追記

ちなみにつわりが辛そうなので家事は全部俺が代わりにやってるからな。

(掃除洗濯、皿洗い、ゴミ捨て、買い出し。つまり全ての家事ってこと)

ただ俺がそれをしても別にあなたの得にならないでしょ?ってことは協力できないってだけ。添い寝とか、会話とか、ハグとかしたってつわり軽くなんないでしょ?え?なるの?スイーツ

うーん、男性らしき人まで批判してるのが流石に理解不能

ID:nine009意見はまぁ建設的だな。妻にはこのように理解を示しつつ成長を促してみるのが落とし所か。

しかしみんな感情的精神的に弱いなぁ。理性的に考えれば分かる。他人の手当てで病が治るなんていつの時代の話?俺はそんな事感じた事無いが。学校仕事が辛いと思った事もないし、上司精神ケア(笑)を求めた事なんてマジで無い。そんなの要らなすぎる。物理的なサポートは勿論必要な時は求めるが。

添い寝しろって簡単に言うけど8時とか9時にそれを言われるんだからな?無理だよ。そうしたところで意味があるとも思わないしね。

妻は俺に惚れてるから、捨てられる心配は無いんでご心配なく。

  • お前自身が幼稚だろ!!! よっしゃ一番乗りだ!

    • ゲーム!ゲーム!飲み会!としか言ってない幼稚さで人を責める資格なんかどこにもないわな。 身重の奥さん構ってやれよ。 精神的に不安定になりがちな産前産後の扱いは一生根に持...

  • 幼稚なお似合い夫婦。(一番乗り逃した)釣り?

  • 元気ないわねーそんなんじゃダメよ!

  • やだここゴカイくさい

  • 可愛い奥さんじゃないか。妻が身重の時すら飲み会を拒否したりゲームを我慢できないなんて幼稚なのはお前だろ。 飲み会で帰りが3時4時というのは未婚であっても遅過ぎ飲み過ぎ。続...

  • 普通の女性が身体ステータスが一番異常な時期で、長くても1年続かないから傍にいてあげれないかなあ。 子供が生まれたらもっと生活パターンに影響あるのに、ゲームとか飲み会って...

  • ガキっぽい相手に欲情して中田氏した挙句責任取ろうとしないでゲームに逃げる幼稚なクズ

  • 精神状態と能力や健康の相関は明らかでしょ。ちょっとぐぐっただけでもスポーツ科学とか医学の論文がすぐにでてくる。 感情の与える影響を考慮したうえで行動を決めるのが理性的な...

  • http://anond.hatelabo.jp/20160817121752 釣りのレベルがあまりにも下がりすぎだし釣られる馬鹿な魚が増えすぎである。 こんなの昔ならブクマ1個もつかずスルーで終わってただろ。

  • 愚痴なんて書くひまあったら今すぐ行動しろよ。 山奥行って、崖から突き落とせばよいだけじゃん。

  • そんなブス、燃えるゴミと一緒に捨てろよ。

  • 同じことを男がしたら絶対はてなは「セックスできるママが欲しいんでちゅか?www」とか言うよね。

  • 他の方も書いてるけど、妊娠期間のたかだか10ヶ月くらい付き合ってあげなよ。 どうせ子供生まれたら、添い寝どころか「触るなどっかいけ」って言われるんだから。 あなたが奥さんの...

  • うちの嫁なんて子供産んでからツイッターのアカウント転生して立派な鬼女になって 2ちゃんねるにヲチスレ作られたり大変なんでお幸せに。同じ目に合えばいい。

  • 辛いと感じたことがないという強靭な心身または環境を持ち合わせた幸運。 辛いという感覚を理解する学習の機会に恵まれなかった不運。

  • ・ボクチンは強いから他人を慰めるなんてありえない(キリッ ・妻は俺に惚れてるから扱いはテキトーでオッケーオッケー 幼稚さと勘違いっぷりと自己中心的な人格が滲み出てるのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん