2016-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20160816160932

マネージャーの一件が現在解散騒動に繋がるなんてもはや今さら説明するまでもないくらい浸透してると思うが生きてる世界線が違うんかな?

結成して28年、たった1年足らずの間に仲が悪くなって解散!って子どもじゃないんだから冷静に考えてあるわけないだろっ!

それこそ子供じゃないんだから仲の悪さがテレビに滲み出るとか大人ならうまく誤魔化すだろ

28年かけて徐々に悪くなっていよいよ誤魔化しが利かなくなったってのが大勢見方だぞ

記事への反応 -
  •    SMAPの解散の一件に関して、どうしても我慢ならないから吐きだす。 私は2003年にSMAPを好きになったものなので、それ以前からずっとファンの方とはまた意見が違うかもしれないけど...

    • マネージャーの一件が現在の解散騒動に繋がるなんてもはや今さら説明するまでもないくらい浸透してると思うが生きてる世界線が違うんかな? 結成して28年、たった1年足らずの間に...

    • 冒頭に「メンヘラ気味の女子です」とか書いといてくれないかな

    • いや、香取はずっと仲悪いって言ってたじゃない 付かず離れずな雰囲気のグループだったからそれも魅力に見えたし 活動が困難になってもB'zやラルクみたいに、 数年ごとに集まってア...

    • どうでもいいしドルオタな時点で磨り潰されて欲しいという気持ちがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん