2016-08-16

五山送り火増田見えた江見出す間美陸夫ノン座後(回文

旧暦七夕の笹を集めて

茄子キュウリに爪楊枝を刺して

それを手足にみたてた食材

その笹で焼いて食べる和製バーベキュールーツらしいけど、

五山送り火って。

それがなんとスカイツリーから見えたって噂よ!!!

すごくない、

あんなところから見えるだなんて!

ま、ウソだけど。

なんか、スタミナ付けるために肉食いたいわね!肉!

世間はまだお休みなのかしらね

私の蜜柑カレンダーだと

いろいろな種類の蜜柑の収穫時期しかのってないから困ったものよ。

ちょうど今は、

地中海バレンシアオレンジレモンが最盛期よ!

私もちょっとそれ取り寄せてみようかしらね

うふふ。


今日朝ご飯

行こうと思ってたサンドイッチ屋さんが閉まっていたので、

おにぎり屋さんでおにぎり二つ買いました。

鮭と明太子よ!

ま、月並みね。

デトックスウォーター

緑の風薫る緑茶ウォーター

水出しだからそこそこもつわよ。

スッキリして爽快!

ふーん、そうかいそうかい


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん