2016-08-16

彼女できない

①そもそもセクハラになるじゃん

 最近恋愛術は、とりあえずセックスが基本。女はセックスしないとブサメンを好きになれない理論からだ。

 がしかし、その手法ってのが犯罪チック。

 酒を飲ませる→手をつなげ→肩をだけ→手を握れ→キスしろホテルへ行け

 だいたいこの手順。

 しかし、彼女できたことが無い身、さら不細工からしたら、「セクハラで訴えられたらどうするんだ?」という疑問がある。

 男と2人で食事に来た時点でOKとかって理屈なんだろうか?

 イケメンなら、別に犯罪にならないんだろうけどさ、ある程度女から行きやすいから。

 フツメン以下なら、ほぼ男から行くわけだ。犯罪リスクおってってことになる。それを女も求めているらしい。

 相手犯罪リスク負わせてまでヤレっていう女の頭の構造マジで意味不明

  

②人付き合いが苦手

 人付き合いどころか、家族付き合いが苦手。

 一人でゲーム運動やってるときが一番。

 そういう人間が、彼女作るっていうことに対して嫌な予感を感じてしまう。

 おそらく楽しめないだろうという予感がある。

 というか、ナンパとかして相手ヤクザの娘とかだったら、最悪死ぬわけじゃん。そういうリスクどう考えてるんだろヤリチンは。

  

相手申し訳ない

 自分みたいな人間時間を割かせること事態がマズイような気がする。

 その時間もっと有効活用してほしい。

 好きならば好きなほど、相手にとって損な選択をさせたくない。

 じゃあ無理だねってなる。

  

オナニーのほうが大事

 AV二次元画像を漁るほうが、リアルでのセックスより大事

  

  

結局、リスクとリターンがつりあってないと思うからいまいちマジメに行動できない。

から彼女できない。

  

というか、こういう感覚ってもっと一般的かと思ってた。

だってコストに見合わないか彼女作れないって、中学時代くらいまでは皆当たり前だったんじゃないのかねえ。

  

かりにイケメンとか、フツメンくらいなら、普通にしてれば普通に彼女できるんだろうけど。

ブサメン以下はかなりハードル高いんだな。

あるいはチビな。チビブサメン×2くらいのハードさ。

このコストを支払ってまで彼女を作ろうって奴はなかなかいないんじゃないかな。

そのコストを払うくらいなら、モット努力しただけの見返りがある分野はたくさんある。

  • 全く同意 彼女なんて作らなくていいじゃん別に

  • 一般人は、普通に趣味を持って、その趣味の付き合いから自然と女友達ができ、 その女友達の中から相性のいい人同士が付き合い始めて結婚に至るんよ。 こういう感覚の方が一般的なの...

  • 女の方もコミュ障のブサメンに言い寄られても迷惑だからやる気出ない方がいいんじゃないかな。 それでもやる気のある男がすごいって話なのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん