2016-08-15

せめてオッサンコスプレゾーニングして欲しい、というお話

コンテンツは誰のもの問題ですね。僕は“はてなブログもメインの消費者はオッサン”と思っているのでメインの消費者への配慮という観点でこの意見には賛成です。

はてなに限らずですが、大人が我が物顔でオッサン向けコンテンツにかじりつくのは情けないと思います大人は一歩引いたところにいるべきです。

同意対象年齢、つまりオッサンたちの夢を壊すような行動は大人は慎むべき。利己的な行動は巡り巡って締め付けが厳しくなるってことも、大人なら考える必要がある。

●オッサンを傷つけちゃあ怒られるぜ。当たり前のことだぜ。

●オッサン感受性って繊細。大人だったら考えて納得したり受け流したり出来ることを、オッサンが同じようにするのは困難だ…ということを、全ての大人が知っておかなきゃいけないと思うのよね。

●オッサンを盾に不快ものを消せという典型的弾圧行動。あ、俺ははてなのものが嫌いです。

共感する。自己承認のためにオッサンの夢をぶち壊すのがファンなのか?はてなはしたければ好きにすれば良いけど、増田に扮する必要がどこにある?

http://b.hatena.ne.jp/entry/prehyou2015.hatenablog.com/entry/cos

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん