2016-08-15

近くの西友に行ったら、大声で話している客がいた。

やんちゃ若者グループかと思いあまり気にもとめていなかったが、近づいてみるとそうでもないようだ。

よくよく見ると40後半のおばさんと、20~30くらいのカップルDQNケンカしていた。

おばさんは歳柄もなくすっぴんに派手な眼鏡キャミソール、髪の毛をとさかみたい上向きにまとめてバレッタでまとめていた。

カップルの方は典型的DQN

女はドン・キホーテで売ってるような安っぽいジャージ+サンダル、そしてもれなく金髪すっぴん

男性身長180くらいでがっちりしていてガタイがよく、坊主頭日焼けして浅黒く、サングラス着用。白のタンクトップハーフパンツ

むきむきの腕と足には、残念ながらタトゥー、というより刺青。。

話を聞いていると、どちらかのカートがぶつかったみたいだ。

どちらかというとおばさんとDQN女子が熱くケンカをしているようだった。

おばさんもおばさんで、よくあん刺青が入っているカップルケンカをしたものだ。。

若いときDQNだったのか、もしくはメンタルの方なのかもしれない。おそらく後者

カップル側の男性最初は「はいはいすみませんね。」といった態度だったのだが、途中から店全体に響きわたるような大きい声で怒鳴りだした。メンタル破壊力はさすがだ。

とても悪くて汚い言葉だな、というのはわかったけど、私自身の語彙の中に入っていない言葉だったので覚えていない。

怖いのでやめてほしい。

ケンカもそうだけど、まず刺青を。

夏だから最近目にすることが多いのだけれども怖いです。

そして、もう少し考えてほしい。

今腕に入っている立派な鯉のおかげで、どれほどの出会いのチャンスを失って、将来の可能性をどれほど狭めているのかを。

もったいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん