2016-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20160815023333

じゃ女は労働市場に参入するべきだろ完璧平等な形で

あと好きになるんじゃなくて、結婚で釣られるけど反故される、だからな?

記事への反応 -
  • つまり8割からの男の告白はゲイからの告白みたいなものってもんだよね でも女は全員、掘られても文句も言えないし声も上げられないわけだ 男は全員ゲイから告白された方がいい

    • とかいって最初は好きじゃなくても そのうち好きになっちゃって良いように扱われる子多数。 もっと女性も現実見たほうが良いよね。 男に近づく&近づかれること自体がリスクなんだ...

    • ソース

    • 2割って結構高くね?一生で出会う男の数を考えたら結構な人数になるだろ。誰とでもセックスするような女もその2割としかセックスしてないと考えても合点がいく。

    • いや、、、女もその2割と交際できるように2割の男にアプローチとかするし、8割が全員その女にアプローチするわけではないじゃん。。。。

    • 二割とか寧ろ多過ぎじゃね… 勿論人間としての「好意」なら多くの男性に対して持てるが セックスしてもいいと思える男なんて人生のうちで数人だけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん