2016-08-15

タクシークラクション鳴らしてもしょうがないよね

都心だとタクシー多いよね、再就職先なんだろうね、不景気だもんねしょうがいね

タクシーってよくクラクション鳴らすよね、イライラしてるんだろうね、客乗せないといけないもんねしょうがいね

タクシー同士でクラクション鳴らすのね、同業者でも競争相手だもんねしょうがいね

・・・はあ?

しょうがなくねえよ他の車へのクラクションを百歩譲って許すとするよ?、

同業でクラクション鳴らすなよただてさえプッププップ五月蠅いんだよいやもうこんなレベルじゃねえよ向こうからプアーと鳴らしながらやってきたタクシーが通り過ぎて数十メートル先にいくまでずっと鳴らし続けてたのを見た時はひたすら目で追ってしまったよ!、終わるのかな?いつ鳴り終わるのかな?って見てたよ、鳴り終わんねーんだよ!どんだけ鳴らせば気が済むんだよ。まあそれは譲るよ千歩くらい譲るよ。

何故タクシー同士だよマッチポンプかよ騒音撒き散らたいだけかよいい加減にしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん