2016-08-14

SMAPって単に事務所との契約問題だと思うよ

ジャニーズブランド無しにオーダーが来るなら中抜き無しの方が儲かる

そもそもSMAP五人での出演より個人の仕事の方が圧倒的に多いんじゃ無いか

そもそもだいぶ稼いだだろうから仕事なくてもそんな困らないだろうし、早期リタイアかもしれないけども

キムタク仕事ジャニーズ看板依存してるし、小さい子供いるから働き続けなきゃならないし

キムタクはそりゃ反対だろうね

中居くんなんかはむしろ解散した方が得かもしれない

稲垣氏はどうなんだろうね?よくわからないけども





、、と思ったけど五人とも解散してもジャニーズ所属は変わらないのか。

ふーん。意味わかんない。

あ、あれだ。ジャニーズ派閥争いの問題か。

ま、どーでもいいけど。SMAPじゃ無い単体では価値は下がると思うな

SMAPの誰々って認識からね。しか事務所所属なんだっていう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん