2016-08-12

非モテ社会底辺である証拠

だって努力すれば東大に行ける。俺だって努力して東大入学した。

だって努力すれば金持ちになれる。俺だって投資努力して総資産1億超えた。

だって努力すれば彼女はできる。俺だって株で儲けた金と学歴を使って彼女ができた。

非モテはいつでも言い訳ばかりだ。ようは努力をしたくないだけだ。

努力すれば誰だって東大に入れるように、努力すれば誰だって彼女くらい作れる。

はてブの連中は東大京大レベルはそんなにいないだろうから

若い時に努力をしたことがない雑魚ナメクジばかりだろうが、努力ができる人間は何だってできるんだよ。

  • >はてブの連中は東大・京大レベルはそんなにいないだろうから、 逆に多い気がする。学歴に自信があり、自己顕示欲があるのだけど、現実社会では言えないからネットで騒いでいると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん