2016-08-12

masudamasterキレッキレやな

もうひとつ言いたいのは、この支援団体女性たちは私生活のベッドルームで彼氏や夫を騎乗位で犯してるんですかと。犯してないでしょ?結局そういう姿勢が巡り巡ってAVに反映されるんですよ、ということも言いたい。

http://b.hatena.ne.jp/entry/297817771/comment/masudamaster

はっきり言いますけど、「女性が好むようなAV」を好む男性なんて、ふぬけも良いところで、まともな給料なんて持って帰って来ませんよ。「優しいAVを楽しむ男性」を養う覚悟女性にはあるんですかね?

http://b.hatena.ne.jp/entry/297821134/comment/masudamaster

じゃあ「俺の嫁」的消費よりも、正常位で犯される女性を見ながら、「あぁ~この人男性いじめられてる~ハァハァ」って思いながら消費すれば良いんですか?

http://b.hatena.ne.jp/entry/297819694/comment/masudamaster

う~んわからんな。やっぱりフェミニズム男性を救わないんだろうな。俺も早く正常位に適応して、女性いじめながら射精できるようにならないと。

http://b.hatena.ne.jp/entry/297819865/comment/masudamaster

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん