2016-08-12

はいわゆるコミュ障だったのだが、

ここ1年くらいで一念発起して話し方教室とかサークルに参加とか本読んだりして、

それなりに人と話せるようになった。

 

で、最近思い出したのが、俺の性格クズだということ。

そういやこの性格のせいで人と交流できずにコミュ障になったのだった。

人と話さない時期が続いたので自分クズっぷりをすっかり忘れていた。

他人と話していても妙な違和感があり、なんでかなと考えていてこれを思い出したときは、思わず笑ってしまった。

 

というわけで皆さんさようなら。繋がりを断ってまたコミュ障に戻ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん