2016-08-12

コンビニ18禁コーナー初めて見たんだけどさ

コンビニ18禁コーナーが子供の目に入るのに不適切だやめろ隔離しろみたいな話を見て、

今まで気にしたこともなかったからこの間コンビニ寄った時に眺めてみたんだけど。

あれ?18禁コーナーの雑誌って別に裸が出てるわけでもないじゃん。

多少露出が多かったり、扇情的な格好はしてるよ。あと卑猥単語が出てたり。でもそれだけだよね。

あれぐらいは少年誌とか週刊誌でもあるしなー。

私はてっきり女性の裸がボロローンと出てるものだと思ってたからやや拍子抜けした。

でも全部見たわけじゃないし中にはそうでないものもあるんだろう。あ、それと二次雑誌結構乳首が出てるのはあった。

そういうものコンビニ側で置かないようにするとか、雑誌作ってる側が表紙ぐらい配慮して作るとかそのぐらいはしてほしいな、とは思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん