2016-08-12

だらだらとちびちび飲むには

お盆休みで朝から暇だから酒でも飲んで過ごそうと思う。

そう思っているがいつもそうはならない自分に不満だ。

2、3時間だらだらと飲みたいんだけど、長めに飲んだなと思って時計みると一時間くらいしか経っていない。

ビールを開けると炭酸が飛んじゃうから

天ぷらは揚げたての方がおいしそうだな。

刺身時間経つと食中毒が怖いなとか考えてペースが早くなってしまう。

あっという間に終わってしまってその後の午後の時間が飲んだので運転も出来なく暇になってしまう。

だらだらーと飲むのに適しているお酒とか美味しくて時間経っても劣化しない

おすすめつまみを教えてほしい。

  • ハードリカーに缶詰や乾き物でいいんじゃね? 普段からダラダラ飲んでるダメ人間が生み出した合理的スタイルだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん