2016-08-11

オシャレしようって思った

今日街へ遊びに行ったんだけど、道行く女の人がみんな綺麗で泣けてきた。

なんで泣けてきたって、彼女たちと比べると僕なんて全然声かけられるレベルじゃないなって思ったから。

前にお母さんに、

あんたお兄ちゃんと違って見た目はあんまええ事ないけど、やからこそちゃんとしたカッコせんと。女の子に声もかけられへんで。」

って言われたの思い出した。

しかに。

ぼくナンパどころか会社の女の人ともあんまり話したことなんてなかったけど、

この暑さのせいかフラフラ〜って声かけようとおもっちゃったね。

でも間一髪、僕こんな見た目なのに声かけたらほんとどうしようもない!って我に返ったの。

やっぱりお母さんは僕のことちゃんと分かってるなぁ。

もーみんななんであんなに魅力的なんだろう。

それでね、だから僕あの女の人たちに声かけられるようちゃんとオシャレするねって、

そういうこと言いたいわけ。

そんな訳で、この暑いのに女の人に必死声かけてるキモい人がいても通報しないでね。

それ僕だから

しろ応援してあげて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん