2016-08-11

山の日山の日増田日の出す魔日野間や日野間や(回文

ゆ~きよ、いわ~よ、われらーが宿り

ふふふん、ふふふん、ふふふふふふふん~

って最初しか知らないのかよ!

雪山賛歌も歌いたくなる暑い

今日山の日よ!

祝日ね。

ちびっ子たちは夏休みから

どっちみっち休み祝日でも変わらないか

損した気分じゃないかしら?

うふふ。

大人ちょっとお盆休みラッキー祝日ね。

や~まはしろがーねー、かぜきるはや~さ~

んふんふん。

スキー唱歌も歌いたくなっちゃうわ。

山の歌って雪山な感じが多いわよ、

夏の感じに涼しいかしら

と言って今日は山とか登らないけど。

うそう、

ウイスキーがお好きでしょ、

って歌あるじゃない、

あの歌を浸っていい感じに歌い上げてる女は

自分が、すごく超いい女だと思ってるから気をつけて!!!

山で遭難したら救助のセントバーナード

からぶら下げたウイスキー

飲ませてくれるわよ!


今日朝ご飯はまだ決めてないけど、

いい加減増田にも予約投稿機能が欲しいわね。

休日の朝も増田で始まるのは素敵だけど。

ちょっとデトックスウォーター飲んで考えるわ。

で、今日デトックスウォーター

好調好調

緑茶ウォーター

やっぱり心なしか茶葉が多い感じがするので、

うーん、このくらい少なくても大丈夫かしら?って心細い感じの量でも

充分にグリーン緑茶ウォーターになるから

やってみるときは、

ちょっと最初は茶葉少なめに

出だしを見てから調整してみてね。

グリーン緑茶ウォーター

お口の中がスッキリ爽快よ!

クールミント的なペンギンね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

お盆休み挟むので次回はすいようびからになります

チャオ!アミーゴ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん