2016-08-10

今の差別批判って強い障害者と弱い障害者を作っているだけな気がする

強い障害者一般人と弱い障害者に強く

一般人は弱い障害者に強く

弱い障害者は誰からボコボコにされるからネットの片隅で愚痴るか引きこもったまま何もせずに暮らすかしか無い

それを見て一般人と強い障害者努力が足りないと叩いて周りながら努力不足の人間以外は幸せになれるいい時代だって事にするしそれに何の疑問も持たない

  • 障害があろうがなかろうが強い奴は強いし弱い奴は弱い ただそんだけ

  • 増田は「LGBTQ」を知らないのかな? LGBTQっていうのはある特定のマイノリティのそれぞれの頭文字をつなげた言葉なんだ。そのもとの単語というのが ・Lolita Complex (ロリコン) ・GachiHom...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん