2016-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20160810000404

出尽くした感のある話題だけど。

東京地方両方経験しているけど、どっちの気持ちも分かるよ。都心で車を所持するなんて一部の人に許された贅沢みたいなイメージは持ってた。

地方の多くでは「無いと生活が出来ない」し、都会でも家族子供持ちだとちょっと郊外で無理して持つ必要のある人も多いよね。

自分も昔は車否定派だったけど、久々に乗り出したら逆にハマっちゃって、持っていて走り倒す楽しみがあるよ。ドライブ趣味なんてくだらねーと思ってたけど、逆に旅行先に「行くまでの運転」の方が楽しかったりする。

  • いやあんたみたいに車を超有効利用してる人なんかは別に全然いいのよ 車も幸せだろうよ、あんたみたいな人に乗ってもらえるんならさ ただ無駄金ダラダラ払い続けて、 ちっとも車...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん