2016-08-09

昨年365日何日オナニーをしたか。(男)

密かにカレンダーメモしていた。誰にも言えないし、SNSにも載せれない。でもせっかくなのでここに書いておこう。

何のためにメモたかというと、毎日毎日オナニーしすぎじゃないかと思ったからだ。

ダイエットの要領で、メモすることで少しでも節制になればと思ったがあんまり意味なかった。しかメモすることだけは既に習慣化している。

彼女はいなかった。

365日中、224日オナニーしていた。一年の半分以上の日数はオナニーしていたわけだ。

9月特に多かった。夏のせいか

6日連続が最高だった。さすがに一週間ずっとはしんどかったんだな。

仮に一回のオナニーを5分だとすると、昨年18時間40分はオナニーに費やしたことになる。

そんなにちんこいじってたのか…

彼女ができればたぶん回数は減ると思う。なぜかというと、遅漏だからだ。それもオナニーのしすぎだからだ。

オナニーの業の深さよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん