2016-08-09

turimotonaoki

これ「『私が』不快から認めない」以上の事は書いてないね

表現の自由範囲範疇』というもの自分一人で勝手に決めて癇癪を起こしている。

表現規制がどれだけの暴力であるかを理解していないからこんな事を軽々にほざけるんだろ。

ジョセーノジンケンって万能で無限じゃないよ?

 

日本人虐殺ゲームなるもの実在したとしたら、日本人の俺は不快に思うが別に規制しろとまでは言わない。

実際中国抗日ドラマ抗日ゲームはそういう内容だけど、規制しろなんて言ってる日本人なんて見た事無いし。

 

 

>でも、元記事見た?〈女子差別撤廃〉の記事について、女の私が、女の尊厳のために、感じることについて話している。

 

記事、見るだけじゃなくてちゃんと読んでる?記者女性で、国際連合市民団体の求める表現規制に反対してるけど。

 

http://anond.hatelabo.jp/20160219013645

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん