2016-08-08

近所の公園を1歳の子供と散歩してたら,この公園どっかで見た景色だな,と気付いた

ドラマとか全く見ないし映画とかもほとんど見ないかテレビ番組で見たのかな,と思ったけど全然思い出せない

なんとなくモヤモヤしたまま嫁さんにも「どっかで見たんだよなー」っていう風に話してた

夜になって嫁さんと子供が寝静まり,一人お楽しみタイムになって始めて分かった

俺のお好みの北野のぞみ主観デートできるAVで出てくる公園

池を見ながらいちゃいちゃして我慢できなくなったのぞみが「ね,トイレ行こ」って言うAV

向かっているトイレがまさにあの公園にあるトイレじゃないか

あのトイレ行為に及んでいたと考えるといつもに増して興奮しました.家宝します.

(まぁ実際には本番シーンだけスタジオなんだろうけど)

  • ほんなら、トイレに入らなかったら一生いい思い出やんけ! シュレディンガーのAVやな

  • 一歳の子供がもう散歩できるのか おめーんちのガキは天才児なんだな

  • ひっそりしている分には人生の潤いだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん