2016-08-08

逃げ出そうとしている弱虫明仁くんへ

そうやって自分の殻に閉じこもって、自分のことをダメだと卑屈になって

自分を傷つけないように世の中をわかったようなふりをしている弱虫明仁くん。

もっと心を開いて、少しはみんなの意見に耳を傾けて、

自分の本当にダメなところを直視してみることもできないの?

そんな独りよがりな考え方をしていたら、いつまでたっても幸せになんかになれるわけがない。

だって、人は独りでは生きていけないんだから。。。

もっと笑顔で、前向きに、歩くときは胸を張って背筋を伸ばす。

いつだって心に夢や希望を抱いて進んでいけば、どんな困難だって乗り越えられるはずだよ。

忘れないで。神様は乗り越えられない試練は決して与えない。

から明仁くんも、少しは自分の弱さを受け入れる努力をしてみようよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん