2016-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20160807055216

まあここは増田からねえ。人前で明言できないことだってここには書くよ。

ていうか自分元々は件の事件自殺してしまった学生擁護派だったんだけど、

ここで自分の考えを文章化してみたら、びっくりするほどLINEでバラした学生擁護の考えになっちゃってるな。

はいえ決して勝手にバラしてもいけないと思うし、それを客観的に茶化して楽しんでた周囲の人間も最悪だとは思うんだけどね。

考えれば考えるほどどっちも悪手だったとしか思えなくなる。

それにしても、自分無意識のうちに死んだほうがいいレベル差別主義者になっていたとは知らなかった。

自分でも気付かない自分内面を見つけさせてくれるんだから、たまには増田も役に立つな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん