2016-08-06

ホモ障害者がこわい

自分では比較的そういうのに寛容だと思ってた。

同性でも結婚していいと思うし、税金から障害者のためにお金も使うのも当然だと考えていた。

だけど今話題アウティングの話と、ちょっと前にあった店が障害者の予約を拒否したやつに関しての記事をみて、ホモ障害者が怖くてしょうがなくなった。

仮に同性から告白されてその話を墓場まで持っていくことは私は絶対に無理だし、

私がお店を経営してたらいろいろ大変そうな障害者の予約は断っちゃうかも知れないと感じた。

自分性格を捻じ曲げて、自分の身銭を切って、

そういう人たちに接しなきゃいけないなら最初から避けて人生通るしか無いよねー。っと思いました。

これで私も差別主義デビュー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん