2016-08-05

エアコンリモコン高齢者に難しすぎる定期

高齢者向けのエアコンリモコンあるじゃん?あれでも全然ダメ

エアコン効きすぎてるからって暖房つけたり、暑いからって即18℃に設定したりするのよ。

涼しい、少し涼しい、少し暖かい暖かいの4つくらいのボタンにしておくべき。

そんで夏場は暖かいボタン使えなくするとかして。

家電メーカーの人高齢者の面倒見たことないんじゃないの。

  • < 設定した温度に安定しない低性能エアコンつかってる奴も同じ事するよな。 話は変わるが、エアコンはデカくすればするほど効率上がると思って良い。 ただ、極端にデカいエア...

  • あーコレ全面的に同意。 メーカーの人に伝わらんかな。 なお、ここでスマホのアプリとか言い出す人は、根本が分かってないと、あらかじめ釘差しとく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん