2016-08-04

相模原殺傷事件犯人大麻の愛好者でした

けど、さすがに事件最中にはやっていんじゃないかと思います

大麻なんてやると人によっては被害妄想の塊みたいになっちゃうから

彼の言うところの「作戦」に差し障りがあるのでしてなかったのではないかと思います

では何が原因だったのか?というとよくある「反社会的人格障害」みたいな感じだと思います

いわゆる宅間みたないな存在ですね。誇大妄想狂でほんとに懲役二年になると思ってるのかもしれません。

でもこの場合大麻関係なくて、むしろ関係ある場合としたら

大麻を買う金もなくてイライラしていた」

というのではないか・・・・・。何故ならば生活保護費大麻を買うのは非常に厳しい。

麻薬は高いんですよ。なのでそういうのでもう自暴自棄になって暴れた、みたいな感じではないでしょうか。

なんか刺青いれたりとかリア充サイドだとかいろいろ言われますけど

「いろいろあって、ああい人間が生まれた」

であると私は思います、ちなみに自分大麻やってるのでポジショントークみたいなもんです。では。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん