2016-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20160804122050

かばれないエンジニア乙。

米国に吸収されたって、おまえは下働きで終わるよ。コンピュータ技術者が一律に日本より高給だとても思ってるのか?

記事への反応 -
  • マジでそれが幸福への近道だから困るわ 戦後日本がアメリカの州になってたらこんなチンパン国家になってなかったのに

    • アメリカも滅茶苦茶になったから、トランプみたいなのが出てきたんだろ。 米軍引っ込めたいくらいなんだから、日本人をまともには引き取るわけねーべ。

      • 同じ滅茶苦茶でも向こうはエンジニアの最高峰が集結するのに対して こちら島国は町工場の奴隷たちを使って生きてるゾンビだぞ まるで違うんだけど

        • 浮かばれないエンジニア乙。 米国に吸収されたって、おまえは下働きで終わるよ。コンピュータ技術者が一律に日本より高給だとても思ってるのか?

          • 何いきなり俺の話しだしてんの?アスペかお前は 俺はプログラマでも何でもないんだが だが腕はあるし英語さえできれば日本より高給になれるやつなんていくらでもまだ居るだろ 英語...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん