2016-08-04

プロでもないのにファッション語る奴あるある

まず顔が悪い。女だとメイクにこだわる奴はまず顔が悪い。平均より確実に劣る。

そんで色々こだわっているのはわかるものの、「そこまでしてそれかよ」ってレベルのブサさ。

なんだろね。容姿へのコンプレックスから、そういうノウハウ的なものシェアして満たされるものがあるのか。

どういうわけか、素人さんで本当にオサレだったり、カコイイ(カワイイ)人ってオサレを語らない。

しつこく聞いても「えーいや特別はことはなにもー」ってごまかす。

そりゃそうだ。秘訣を教えたら真似されて差別化できないもんな。

というわけで、プロでもないのにファッション語る奴らは信用してはいけない。

他の趣味でもありがちだけど、やっと初心者を抜けたくらいの中級者にありがちの

「語りたがり病」に罹患した痛い人である確率高し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん