2016-08-03

本場の味を増田堪能したい足し宇ノン糺す真を時あの晩補(回文

段さんの中国天津市には天津飯がないよって言う話が大好きなんだけど、

あれ、いつ聞いても好きだわ。

でもさ、

よくある「本場」「元祖」「発祥」「本家」とか

太郎系か次郎系か知らないけど、

オレが!オレが!一番系っての

結局何が本当なのかしらねって思うわ。

寿司カリフォルニアロールも、

カリフォルニア発祥なのかしら?

私食べたことないんだけど、

ひょっとすると、

真面目なアメリカーンは、

本場日本カリフォルニアロール食べたいんやー!って思ってる人もいるはずよね!

サンドウィッチ伯爵の孫がやってるっていう

サンドウィッチ屋さんも本当はどうなのかしらね

サンドイッチは好きだけど。


今日朝ご飯

サンドイッチと見せかけて

製品で置いてあった

鯛カマすだち風味おにぎりが抜群に美味しかったわ。

焼いた鯛カマをおにぎりにした

欲張りすぎるおにぎりよ。

こんな発想なかったわ!

これマイヒットよ!

デトックスウォーター

もう、ここんところずっと暑くてやる気がないので

梅干しかじっての麦茶ウォーラーです。

私いつもウォーラーウォーラーって言ってるけど、

アメリカなまりじゃないのよ

本当はウォーター

オージーなまりなのよ!

うふふ。


すいすいすいようび!!!

今日も頑張りましょう!!!

ビックリマーク多めよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん