2016-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20160802230750

ホント馬鹿だな、こいつ

契約資本論理で決定されたものをてめぇが受け入れるかどうか判断するんだふーんへー

受け入れたくなかったらどうすんの虐めてやめさせんのキチガイだなマジで

現場からセクハラで疎まれてるとかしらんがな。特定個人を叩くためにうつ全般攻撃するとかウジ湧きすぎだろ

個人の欠勤は契約規定されてるから

上司許可を取れればいいってマジで会社をなんだと思ってんの?

てめぇのなかよしこよしクラブじゃねぇんだよ。

そんなに連れてきたいんだったら会社内保育の規定あるとこ行けよ。

  • うつ病社員→みんな死ねと思ってる セクハラおばさん→みんな死ねと思ってる 子供連れ→みんな死ねと思ってる だけれども、許すかどうかの優先度で言えば 子供連れ>セクハラおばさ...

  • てめーは男のくせにセクハラされたフェミニストみたいなやろーだな とりあえずさわらせろや、えへへ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん