2016-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20160802160844

「ポンッと一食おごってあげられるような人間になりたかった。」って、過去形にすることはないと思うぞ。資格がないなんて書いたら悲しいだろ。

交通費・ガス代は、確かにばかにならないよな。友人と会うのに、帰省の諸費用込で1万円くらいなのか、友人と会うとさらプラス1万円なのかでも違いそう。友人と会うだけでと書いてあるから後者なのかな?

記事への反応 -
  • (17/3/26追記) http://anond.hatelabo.jp/20170325194531 この増田に出てくる『貧乏な友人』が人ごとに思えない。 友人にこう思われているのかもしれないと思うと,ただただ,自分が情けない。 --...

    • 「ポンッと一食おごってあげられるような人間になりたかった。」って、過去形にすることはないと思うぞ。 交通費・ガス代は、確かにばかにならないよな。友人と会うのに、帰省の諸...

    • そこは「ごめん今月厳しかったわー。マックとかでおしゃべりでもいい?」と聞いてみればいいと思う。 私なら、内心負担に思われながらお金出して遊ぶよりも、ささやかでも会えたこ...

    • 俺はワープアだけど後輩と会うときは1日で2万渡してる もちろん貯金は底をついたがそうしないとセックスさせてくれないし

    • 増田が大都市圏に住んでいるなら、クラウドファンディングみたいなやつで前金徴収して、同郷出身者相乗りでバスチャーター。 自分がワゴンとか運転してもよかろうが、実費徴収でも...

    • どうやったら楽しく過ごせるかな。 もち、自分が低いほうね。 ケーキ食って、水族館行って、飲み屋にいくっていうプラン。デートかよwって感じだよな。まあ自分も向こうも同性かつ...

      • ナメられる友人関係ってよくわからない

      • クズはw とかクチばっかだな。 10人以上の人間の前で俺はクズですが何か?と実際に言える度胸もないくせに ネットでだけは「ちな俺はクズです」ばっかだな。 あのさ、それ自認して...

      • 私も自称お金持ちの友人と出かけてたけど、 貰ったものは必ず等価か少し下程度できっちり返す(すぐじゃなく、でも一カ月以内くらいに) こっちの金銭事情は言う「ランチにそんな...

      • そろそろ地元(今住んでる方)の人間関係重視にシフトしていった方が良くない? 故郷の方に戻る予定があるの?就職とか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん