2016-08-02

正直誰とも会いたくないと思っている

からずっと人と話すのが苦手で、なんとか克服しようとスパルタ運動部に入ってみたり楽器を始めてライブハウスに行ってみたり人と関われる人間になることを目標にやってきたけど、一向に改善しなかったどころか、人と関わる場を持つ事がとても苦痛だった。人との約束時間がいやでいやで仕方が無い。友達ができても彼氏ができてもその人に会いたいと思っていない。心が寂しい、つまらない人間だという自覚はある。一生一人で生きて生きていくのかななんて思うと恐ろしいが誰かとい続けることも恐ろしい。

  • じゃあ会うなよ 仕事や学校の付き合いなんざ人間関係でも何でもねーし

  • 誰とも会いたくないというより、自分にとって居心地のいい人と一緒にいたいけど、現実はそうではないのだと思う それは別にワガママというより、多くの人もそう思ってる 自分の世界...

  • そういう性根は遺伝で決まっている。努力したぐらいでは変わらない。 いつも言ってるが他人と一緒にいたがるタイプの人間が必ずしも人生を楽しんでたり利益を得てるわけじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん