2016-08-02

サメ増田喰われたあの娘乃愛タレ枠出す間にメサ回文

夏が来れば思い出す。

サメに喰われあの娘。

ってまあまあショッキングな曲がFMから軽快に流れてきてビビったわ。

なんかホラーね。

本当にサメに喰われたのか?

って真相はどうなのか分からない、

パンチのある曲だったわ。

なんか夏らしいわね。

水族館の小さい浅い水槽

水棲動物タッチできるちびっ子が喜ぶコーナーってあるじゃない。

そこにいる小さいサメみたいなの、

ちょっと触るのが勇気いるわよね。

大人しいですよ、

と、言うけどいきなりガブっと来そうだわ!

サメに触る機会があったら触ってみたいわね。

うふふ。


今日朝ご飯

彩り野菜サンドイッチ

私好きなものは続いても平気なタイプよ!

デトックスウォーター

土用の丑の日も終わって

タレ余ってるでしょタレ!

土用の丑のタレウォーター!!!

中途半端に味がすると不味いから、

徹底的に薄めてね!


すいすいすいようび。

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん