2016-08-01

その節は大変すみませんでした

anond:20160731214424

あなたはとても魅力的だから、惚れないつもりだったのについついはまってしまった。

それにモテるから、男への要求水準も高くなるのも必然

僕をそのレベルに達していないと思う権利はあるよ。

あなたが遠回しに牽制していた言葉を今更思い出してとても憂鬱になる。

突然フェイドアウトされたのを思い出して憂鬱になる。

自分能力のなさを思い出して憂鬱になる。

僕の経験値把握力戦略魅力が足りていなかったのが、主な原因だ。

正直自分がこんなにみじめに思えるのも久しぶりだ。

あなたを見返してやりたい。

口も聞きたくない。

悔しいけど、それだけあなたは魅力的だ。

その節は勝手に舞い上がってしますみませんでした。

突然事故に巻き込んで本当にごめん。

本当に本当に自分が嫌になる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん