2016-08-01

私は地震の来なかった世界に送られた人間

チャランチランチランチャラン

音が鳴るのとほぼ同時に,リビングが大きく揺れだした

棚が崩れてきて,私とそしてまだ小さな子どもが下敷きに・・

私はとっさに子供の上に覆いかぶさった

次の瞬間,息子の声とともに意識が戻った

そこはいつもどおり,何もないリビングだった

あの瞬間世界分岐して,私だけがこの世界に送られた

緊急地震速報誤報だった」ということになっていた

しかし私は確かに見たのだ.日本崩壊する瞬間を.

ここにいる家族は私の家族だろうか

元の世界に取り残された私の家族は,どうしているのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん