2016-08-01

二次エロ三次エロ

先に書いておくけど長いし自分語りだし別に結論ないんで。

最近コンビニ18禁コーナーをなんとかしろって話が上がってたよね。

ブコメもあわせてなるほどなーと思いながら読みながら、私の子供の頃を思い出してた。

子供の頃、小学生の頃に、コンビニとかのそういう18禁雑誌なんて目にも入らなかった。興味がなかったし。

一方で、初めてエロにドキドキしたのはおそらく小学一年生の頃、ボンボンだったかコロコロだったかでやってた、エロガッパのマンガタイトルわすれた)。時々女性の裸が出てくるのですごいドキドキしたのを覚えてる。

ボンボンコロコロ卒業してからは、ジャンプ放送局で時々やってた温泉特集みたいなヤツ。

あと床屋においてあったうる星やつらとかキャッツアイとか、妹もの?だったかなんかのマンガエロくてたいそう興奮した。

こんなカンジで、二次エロに関しては子供の頃から豊富に触れられた。

もちろんエロといっても、実際の性行為ではない。露出が多いとか裸が出るとかそんなぐらい。小中学生にとってはそれで十分だったし、なんなら着衣でもシチュエーションだけで十分興奮できた。

三次エロ性的対象として初めて見たのは、中一の頃に弁当屋の待合室にたまたま置いてあった週刊誌エログラビアだったと思う。うわっ、裸だ!と思ったが女の人の裸が出ているような本を見るのは悪いことだという強烈な罪悪感があり、私は真面目クンだったのですぐ閉じたがドキドキした。でも接したのはそれぐらい。

高校生になって初めて三次エロ本を買ってみた。女子高生モノ。けどそんな興奮するもんじゃなかった。その一冊が今までの人生で買った最初最後エロ本だ。

アダルトビデオを初めて見たのは、大学生になって友達の家で見たのが最初。はじめて性行為っての見て、なんかそこまでいいもんでもないなって思った。性行為に至るまでのドラマ稚拙な演技だったけど興奮した。

そんなこんなでずっと二次エロ積極的に集めていた。三次エロもあるにはあるけど少しだけ。

27歳ぐらいの時にねんがんのかのじょをてにいれたぞではじめて現実セックスを知って、そこからは徐々に三次エロを集めるようになった。今は逆転して、二次エロで抜くよりも三次エロの方が多い。

といった具合なんだけど、なんか三次エロ子供の目に触れさせないようにしてる一方で、二次エロの方は割と寛容なので、二次エロに目覚めちゃう子供って私以外にも多いような気がする。自分で言うのもなんだけどこういう形って子供にとって不健全だと思う。

から三次エロ子供の目に触れさせるようにしろ!とか、二次も裸の類は全部禁止しろ!とかそういう風にもなってほしくないんだけど、なんかい方法はないのかなと思いながらだらだら書いてみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん