2016-08-01

一昨日近所にできたトンテキ屋に行ってきたけど分厚いのに驚くほど柔かくて凄く美味かった。

でも、一年後も店があるか微妙だなと思った。

・味付けが薄め(個人的にはそのお陰で最後まで飽きずに食べれたから嬉しいがターゲット層の若者向きではなさそう)

店員の私語が多く、声が大きい(店長他店の動向気にして窓からチラチラ見すぎ)

テーブルから椅子までに少し距離があるため小さい子は食べづらく子連れから敬遠されそう

子供用の椅子が無い

・隣はトンカツ屋、向かい焼き肉屋、はす向かいステーキ屋、50m以内にトンカツ焼き肉屋が更に2軒の肉激戦区

・土曜7時のディナータイムに3組しか客がいない

非常にいろいろ惜しい感じが漂っている。

せめて次に食べに行く気になったときまで頑張ってくれ店長

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん